杜の宮市ありがとうございました。

杜の宮市今年も楽しかったです。
ありがとうございました!
1年に1度なので、モフモフ羊のmomijiのブースは季節はずれのものも…でも
たくさんの方々に作品を見ていただくことが出来、お買い上げもいただき本当にありがとうございました。
お客様手仕事をよく見てくださる方が多いなぁと感じました。
これからもひとつひとつ心を込めて丁寧に作品をらつくっていきます!
杜の宮市は主催者の方、ボランティアの方々も朝から荷物を運んで下さったり、声かけしていただいたり準備片付け本当にありがとうございました。
出店者で今まで出逢った方とも久しぶりのご挨拶できたり、今日新たにご縁いただいたりこれも嬉しいことでした。
お手伝いしてくれた友達にも感謝!
1年に1度の杜の宮市今年も参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。

2 comments

  1. ぷぅ~ママ

    SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    全てにおいて、充実&満足&気持ちの良い出展だったようですね。
    疲れも、心地よいモノでしょうね。
    よかったね~。
    年に一回…重い一言です。トホホ~

  2. momiji

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いろいろなご縁に感謝感謝です。
    会えなくて残念。ぷぅママロスにならないよう気をつけてます。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です